”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【出た!このフレーズ】「口利き疑惑」の文春音声、片山大臣「自分の声か判断できない」⇒ネット「自分の声が分からないなんてことある?」

投稿日:2018/11/03/ 10:25 更新日:

片山氏、口利き疑惑の音声に「自分の声か判断できない」
 片山さつき地方創生相は2日の衆院予算委員会で、週刊文春が国税庁への「口利き疑惑」に関して片山氏本人のものとして公表した音声データについて「昨日、近い関係者と聞いたが、自分の声かどうか、あれでは判断がとてもできない」と述べた。

国民民主党の後藤祐一氏への答弁。週刊文春は、税務調査を受けた企業経営者が2015年に国税庁への働きかけを依頼し、見返りとして片山氏の私設秘書の税理士に100万円を支払った、と報道。さらに片山氏と企業経営者の電話の音声データとして「私はちょっと高いんじゃないかと(税理士に)言った」などの発言を公表した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
この類の発言が出てくるということは、「体調不良」で入院する一歩手前ではないでしょうか。自分の声が分からなくなったらオシマイです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 秋の臨時国会2018
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.