”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【米で話題】ヘイトスピーチで「年収1千400万の仕事」をクビになった女、マンションからも契約解除

投稿日:2018/11/06/ 04:52 更新日:

ヘイトスピーチで「年収1千万の仕事」をクビになった女
黒人姉妹に向かって差別発言を浴びせ続けたウェストウッドが、呪文のように何度も繰り返した決めゼリフは、「私は白人。私はホットなの」。まさに酔っ払いのたわ言らしく、意味不明である。

事件が白日の下にさらされたのは、1週間後の26日。姉妹が携帯で一部始終を撮影していた動画をフェイスブックにアップしたのだ。

「NBC」ニュースなどによれば、ウェストウッドが働いていたケーブルテレビ会社は彼女の解雇を発表。「わが社の行動規範に著しく反する行為であり、ウェストウッド氏との雇用契約を即時解除する」との声明を出した。

「年収1万2500ドル」と自慢していた会社をクビなったウェストウッドは、住んでいたマンションからも契約解除を告げられたという。

報道によると、ウェストウッドは単純暴行と脅迫、911番通報の乱用といった軽罪に問われたが、事件後に消息を絶ったという。警察は結局、30日に逮捕状を発行した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
最近はさすがに「実名ネトウヨ」は減りましたが(以前はプロフィールに会社名書いてヘイト発言してる奴もいたwww)、匿名でも情報開示請求で身元バレるから一緒だよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.