”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【全日本が心震わせた】「THE MANZAI」で今年もウーマン村本がダメダメ日本に咬みついた!LGBT・沖縄・安田さん・朝鮮学校無償化・原発・水道民営化、今年で最後?

投稿日:2018/12/10/ 09:52 更新日:

ウーマン村本 THE MANZAIでまたも時事ネタ、LGBTも…ネット大反響

漫才コンビのウーマンラッシュアワーが9日、フジテレビ系「Cygames THE MANZAI2018 マスターズ」に出演し、昨年に続き沖縄基地問題、原発問題、自然災害を受けた被災地の問題など時事ネタを披露した。ネット上では「去年より良かった」などと盛り上がり、瞬く間にトレンドランキングのトップになった(午後10時の時点)。

村本は得意の早口でまくしたてた。「LGBTの人たちにカミングアウトという言葉を使わせている。自分が自分のことを言うのにカミングアウトという言葉を使わせている社会は普通じゃない」「沖縄の海ってだれのもの?日本のもの?アメリカのもの?違う。沖縄県民のものなんです。今こそ沖縄県民の怒りの声に耳を傾けるべき」などとマシンガンより早いと思われるスピードで次々と問題提起した。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
時事ネタを笑いに変えるためにギリギリ頭使ってる人間と、安易な身内ネタに逃げてる人間では、実力もどんどん離れていきますわな。コント・漫才をやらなくなった芸人が一気につまらなくなるのと同じです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2018年末ニュース, 政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.