”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【日本は?】ジェームズ・コミー前FBI長官「大統領のウソや、法の支配を攻撃していることに、全ての人々の感覚が、まひしてきている。」「無関心でいるのではなく、皆が声を上げなければならない。黙っていれば、それを恥じる時がやってくるだろう」

投稿日:

前FBI長官「大統領のウソに人々が一定程度まひ」

2016年の米大統領選を巡る「ロシア疑惑」の捜査中にトランプ大統領から解任された米連邦捜査局(FBI)のジェームズ・コミー前長官が7日、米下院司法委員会の非公開の公聴会で証言し、「大統領のウソや司法への攻撃に無感覚になってはいけない」と強い懸念を表明した。コミー氏の要望に従い、8日に公表された発言録で明らかになった。

コミー氏はトランプ氏の姿勢について、「大統領がウソをついたり、法の支配を攻撃したりしていることに対し、全ての人々の感覚が一定程度、まひしてきている。あるべきことではない」と指摘。「無関心でいるのではなく、皆が声を上げていかなければならない。黙っていれば、それを恥じる時がやってくるだろう」と警告した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
トランプの政治手法は非難されるべきものでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.