【スクープ!】武藤貴也議員に未成年買春の疑い!8/27発売週刊文春「武藤貴也は議員宿舎で僕を奴隷にした」

CNTlisJUcAAXgUM

明日発売の週刊文春で武藤貴也議員に関する、衝撃的な記事が掲載されているようです。

スポンサーリンク

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00005374-sbunshun-pol

「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

 取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

 武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

 売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。


スポンサーリンク

以下ネットの反応。





売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。

これ明らかにおかしいですよね。武藤議員は法に反してないから議員は辞めないのかな。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑