”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【この言い草】片山さつき氏が口利き疑惑を否定「元秘書が個人でやったこと」「文春はジャーナリズムではなく、2ちゃんねるだ」

投稿日:

「元秘書が個人でやったこと」片山さつき地方創生相 文春報道で自身の関与否定

 片山さつき地方創生担当相は8日の記者会見で、元公設秘書が日本政策金融公庫に口利きをして報酬を求めたとの疑惑を報じた7日発売の週刊文春の記事について「元秘書が個人としてやったことで(私は)関わっていない」と述べ、自身や事務所の関与を否定した。

 片山氏は16年に退職した元秘書らに事実関係を確認したと説明。「元秘書にお酒を飲ませて誘導尋問するなどジャーナリズムではなく、(インターネット掲示板の)2ちゃんねるだ」と文春側を批判。片山氏への取材手法を含めて刑事告訴も検討する考えを示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
元2ちゃんねらーを完全に敵に回した片山氏。人間性が滲み出た発言です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.