”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【森友再燃】籠池被告が6日に初公判「国民は納得していない。くすぶり続けているものに火が付くのが、今回の裁判になる」

投稿日:2019/03/03/ 09:34 更新日:



籠池被告「国民納得していない」 6日に大阪地裁で初公判

 国や大阪府、大阪市の補助金をだまし取ったなどとして詐欺と詐欺未遂の罪で起訴された学校法人「森友学園」前理事長籠池泰典被告(66)と妻諄子被告(62)が、6日から大阪地裁で始まる公判を前に共同通信のインタビューに応じた。国有地売却を巡る一連の問題について、泰典被告は「国民は納得していない。くすぶり続けているものに火が付くのが、今回の裁判になる」と持論を繰り広げた。

安倍昭恵首相夫人から100万円の寄付金を受け取ったとする国会の証人喚問の証言を、首相夫妻は否定。泰典被告は「何が本当なのか(自分と夫人の)2人を国会に呼んで戦わせたらいい。発言の偽証罪には問われていない」と話した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
トカゲのしっぽ切りされた元安倍派の籠池氏ですが、心を入れ替え真実の解明につなげて欲しいものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019通常国会, 政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.