”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【正論】小泉元総理が魂の叫び「総理として原発推進は誤りだった」「アンダーコントロールは間違いだ」

投稿日:

小泉元総理が講演 「原発ゼロ訴える候補の応援を」

小泉元総理大臣:「『原発ゼロ』の候補者を応援することだよ。(原発推進派は)争点にしたがらないんだよ。『原発以外に問題があるじゃないか』とこれを争点にすれば必ず変わってくる。原発問題ゼロにできるんだから日本は」
 また、小泉氏は総理大臣として原発を推進してきたのは誤りだったと話し、持論である原発ゼロの実現に向けて「自然エネルギーでやっていける。諦めてはいけない」と呼び掛けました。さらに、安倍総理大臣のオリンピック招致演説を念頭に「アンダーコントロールは間違いだ。今でも原子炉の状況は分からない」と強調しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
何とかして欲しいもんですなぁ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-エネルギー・原発・放射能, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.