”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【うわぁ】フジテレビ解説委員「新元号を批判する者達よ!国民が時代の区切りをつけている厳粛な時に余計な事言うな」

投稿日:



新元号を批判する者達よ!国民が時代の区切りをつけている厳粛な時に余計な事言うな

ついでに言わせてもらうと有識者会合での、宮崎緑さんのヘンテコな着物姿はダメだと思う。ネット上では「卑弥呼のようだ」と揶揄されていたが、映像を見てギョッとした。

新元号発表は日本人にとって時代に一区切りをつける厳粛な時だ。一人だけ変な格好で目立ってはいけない。
明るさもほどほどにしてほしい。

また一部政党や議員らが新元号にケチをつけているが、これも同じで、日本人は今、静かに「御代替わり」をしているところなのだ。なぜ国民の税金から給料をもらっている人たちが余計なことを言うのか。

【執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫】

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
4月から、フジテレビの動画サイトが非常にヤバい感じになってます。この人もそうですが、三浦のルーリー特集なんかも目立つ位置に配置しちゃって、いかにもなサイトになってます。産経もフジもネトウヨマンセーやって凋落してるのに、まだネトウヨマンセー路線を貫くのでしょうかww

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.