”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【公明党をぶっ潰す】 橋下徹氏が公明党への「刺客」擁立を示唆「公明党を壊滅させるところまでやります。そして、自民と維新で憲法改正」

投稿日:

橋下徹氏、大阪W選挙を分析 政界復帰は完全否定「僕が出たらとにかくダメ」

15年5月に実施し否決された住民投票については「2回目?勝つまで、何度でもやったらいいんですよ。過去の政治を否定しながら将来へ向かって行くもの」と主張。大阪市議会議員選挙では過半数に達しなかったことから、大阪都構想実現のためには他党の協力が必要となるが「個人的な意見ですが」としながら「あとは公明党次第。公明党の衆院議員選挙の選挙区6区に、大阪維新の会を立てます。エース級のメンバーを準備できてる。公明党を壊滅させるところまでやります。そうすると、日本の政治構造が大きく変わりますから。自民党との協力が公明でなく、もしかすると維新となって、憲法改正の方に突入していく」と今後の維新としての戦略を語った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
公明党も足場が弱くなってるから、簡単に折れちゃうかな?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.