”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【安倍広報】NHK6時のニュースで国会前デモを報じず!7時のニューストップは「タイの爆破事件」!誰の金で飯を食っているのか?

投稿日:

CNpTvwiUAAEmEK0.jpg large

スポンサーリンク

8/30日デモ主催者発表12万人:警視庁調べ3万人と記述

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209801000.html

安全保障関連法案に反対する、これまでで最も規模の大きな集会が国会周辺で開かれ、参加した人たちは「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。

集会は30日午後2時ごろから国会周辺で開かれ、主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり、これまでで最も規模の大きなものとなりました。

このうち、国会の正門前では参加者が歩道だけでなく車道にも広がり、プラカードを掲げて、「憲法9条を壊すな」とか、「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

#nhkで怒りのツイートが次々と流れてきます。予想はしていましたが、時間は少ないとはいえ民放が各ニュース番組で取り上げている中、公共放送”のはず”である犬HKがまともに報道しないとは・・・7時のニュースで3番目に2分ほどの放送・・・

これは早い段階でNHKを今日クラスの人数規模で取り囲まないとヤバそうですね。いくら頑張って動いても、報道してくれなければ広がりも小さくなってしまいますから。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.