”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【闇杉】NNNドキュメント「自爆」元警部の告発「130㌔の覚醒剤と2トンの大麻」警察と税関が暴力団の薬物密輸に協力?「拳銃押収のやらせ捜査」も

投稿日:

本当にあった警察の「やらせ」捜査!大麻に手を染めた元警部の“自爆”証言とは?

逮捕後、警察の組織的な犯罪行為が浮上した。それは「拳銃押収のやらせ捜査」。内部調査が始まると、稲葉氏の元上司など関係者の自殺が続き、真実は闇に葬り去られた。懲役9年の刑期を終え出所してきた稲葉氏は、今カメラに向かって何を語るのか?

現職時代に数多くの拳銃を押収してきた稲葉氏だが、そのほとんどが「やらせ捜査」だったという。暴力団から入手した拳銃を自分でコインロッカーなどに仕込んで押収したり、捜査費用で暴力団から買い取ったりしたこともあったという。しかも、それらの違法捜査は、道警幹部の管理下で行われていたというのだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
さすがに嘘ですよね(^_^;( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.