”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【悲報】大阪訪れる韓国人旅行客が30%以上急減、日本の観光業界に打撃

投稿日:

日本観光業界が悲鳴 「大阪訪れる韓国人30%以上急減」

日本の相次ぐ経済挑発で日本を訪れる韓国人観光客数が減少し、大阪の観光産業が打撃を受けていると日本メディアが7日、報じた。

大阪観光局関係者は「航空会社や旅行会社の情報を総合すると、6、7月は30%以上減っているのではないか」と明らかにした。

韓国人を対象にした現地旅行会社も「(不買運動が本格化した)7月中旬以降、旅行商品の申込みが途絶えた」としながら「政治状況が良くなかったことは多いが今回のように減ったのは初めて」と伝えた。

大阪の商店で働く韓国人スタッフは「日本が輸出規制を強化した後、韓国人観光客が減っている」とし「多い時には一日20組ほど来店したが、最近では2~3組に減った」と話した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
日韓両政府の「反日」「嫌韓」で政権維持政策のために、苦しんでいる人たちがいます。これが「外交の安倍」「経済の安倍」の実力なのでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.