”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【嫌韓の果てに・・】新千歳空港の韓国人利用者が60%減、日本旅行は80%減

投稿日:

韓国人の日本旅行8割減…日韓双方傷つける不買運動の愚

新千歳空港の国際線利用者は、2018年度に過去最高となる385万人を記録している。そして、そのうちの3分の1にあたる約130万人が韓国からの利用者だったという。その韓国人達が姿を消したのだ。実際に8月末の週には、韓国からの利用者が前年同時期と比べ60%以上減ったという。

韓国からの日本旅行8割減・・・日韓で悲鳴

韓国最大手の旅行会社「ハナツアー」が9月2日に発表したデータは深刻なものだ。8月の日本旅行の販売が、前年同月比で実に約8割減少したというのだ。販売実績の順位もこれまでの1位から東南アジアと中国に抜かれて3位に転落した。これに伴い、旅行商品全体の売り上げも約3割減っていて、聯合ニュースによると同社は「8月は旅行シーズンだが、日本向けが急減し全体の旅行需要を押し下げた」と説明している。別の韓国大手旅行会社も同じく8割減と壊滅的な打撃を受けていて、日本旅行の激減にウォン安、そこに香港情勢が加わったトリプルパンチが、旅行市場全体の悪材料となっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
安倍政権やワイドショーや週刊誌やネトウヨたちによる、自分たちのご都合による無責任な「韓国要らない」のおかげで、日本の産業に大きな打撃が与えられていることが可視化されてきました。バカな嫌韓騒ぎに乗っかっている大人は「恥を知れ」!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.