”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【超正論】石破氏が改憲で安倍総理に指摘「自衛隊明記で何も変わらないなら、国民生活に関わる問題を優先すべきのは当然だ」

投稿日:

石破元幹事長 自衛隊明記より生活優先すべき

自民党の石破元幹事長は、内閣改造で石破派の議員の入閣がなかったことについて、「あれこれ言うべきではない」と述べるにとどめる一方、安倍総理大臣が意欲を示す憲法改正による自衛隊の明記をめぐっては、国民生活に関わる問題を優先すべきだという考えを示しました。

一方で、安倍総理大臣が自衛隊を明記するための憲法改正に意欲を示していることについて、「自衛隊を書き込むだけで、何も変わらないなら、エネルギーは、ほかに費やしたほうがいい。国民生活に関わる問題が優先するのは当然だ」と指摘しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
こういうまっとうな意見が、今の自民党では超少数派というのが悲しい現実です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.