”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【たかがスポーツ】安倍総理がラグビー日本代表に祝福ツイート「被災者に元気と勇気を与える」⇒ネット「台風は昨日だぞ」「ラグビーへの反応は迅速」

投稿日:2019/10/14/ 09:28 更新日:

安倍首相「被災者に元気と勇気を与える」ラグビーベスト8で

安倍総理大臣は、日本が、初めてのベスト8進出を決めたことを受け、みずからのツイッターなどに「東日本大震災でもスポーツの力を実感しましたが、世界の強豪を相手に最後まで自らの力を信じ、勝利を諦めないラグビー日本代表の皆さんの勇姿は、台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います。日本代表初の決勝トーナメントでのご活躍を期待しています」という祝福のコメントを投稿しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
私はスポーツ好きですけど、こういう時は「たかがスポーツ」と捉えるのが政治家のまっとうな感覚じゃないでしょうか。政治家は脇目も振らず災害に120%の力で対応して、その姿を国民に見せるのが仕事ではないでしょうか。スポーツなんか人によってプラスになるか、下手すりゃマイナスになるかわからないものに言及している場合ではありません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-スポーツ, 政治経済, 災害・気象情報
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.