”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【驚愕の判決】裁判長「原発から飛散した放射性物質はすでに土と同化しているため、東京電力の管理下にはなく、むしろ、農家が所有しているといえる」

投稿日:

原発事故 “土から放射性物質 取り除いて” 農家の訴え

裁判長は、鈴木さんたち原告の訴えを退けました。

主な理由は、原発から飛散した放射性物質はすでに土と同化しているため、東京電力の管理下にはなく、むしろ、農家が所有しているといえる。

故に、東京電力に放射性物質を取り除くよう請求することはできない、というものでした。

土を入れ替えてでも、放射性物質をなくして欲しいと求めてきた鈴木さんの主張は認められませんでした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

【理知的】河野太郎防衛相の意見が素晴らしい「原発ゼロで困るのは原子力ムラ」「国民を脅して、だましてやってしまえばそれでいい」(動画2分)

健康Mr.K
河野太郎防衛相の出番ですね。「原子力ムラ」と闘ってもらいましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-エネルギー・原発・放射能
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.