”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【電撃辞任も?】安倍総理に「公職選挙法違反」の疑い!安倍事務所から「桜を見る会」のツアー案内

投稿日:

安倍事務所からは“ツアー案内”

JNNは、安倍総理の事務所名義で届いた「桜を見る会」への参加を含んだツアーの案内文書を入手しました。

 「桜を見る会」の日程をはじめ、東京都内の観光を含む4つのコースが示されています。飛行機代やホテル代など6万6000円から8万7500円までのツアー代金も記されています。

 関係者によりますと、申し込んだ人には、安倍総理名義で案内状が届いたということです。安倍総理の事務所は取材に対して、「分からないのでお答えできない」としています。

 この問題で野党側は、安倍総理の地元事務所が招待者を募集していたことが明らかになったとして、安倍総理出席のもと、予算委員会の集中審議の開催を改めて求めています。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
有田議員によればワイドショーが一斉に報道し始めたとのこと、これで世間の注目度が一気に増します。もはや、総理自身による国会での説明は避けらない状況になったと言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.