”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【(¬д¬。)】冬のボーナス平均96万円で過去最高に(従業員500人以上の大企業調べ)

投稿日:

大企業の冬ボーナス平均96万円 1次集計では最高も… 経団連

大手企業のこの冬のボーナスは、経団連の調査で1人当たりの平均額が96万円余りとなりました。この時期の集計としては最も高くなりましたが、業績見通しの下方修正が相次いでいる影響で、最終的な集計では平均額は下がる見込みです。

経団連は、東京証券取引所1部に上場する従業員500人以上の企業を対象に、この冬のボーナスの妥結額を調べていて、これまでに回答のあった82社の状況をまとめ、1次集計として公表しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
大企業が儲かり、経営陣の給与は跳ね上がり、大企業の従業員はちょっとだけその恩恵を受ける。そして、そんな人たちが安倍政権の岩盤支持層に。庶民の味方の政党を応援するしかないですね!

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.