”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【見送りの真の理由は?】「カジノ汚職」千葉市長が事情聴取を受けた白須賀議員の紹介で中国企業と面会、千葉市は1月7日にIR誘致の見送りを発表したばかり

投稿日:

IR汚職 白須賀議員の紹介で 千葉市長が中国企業と面会

IR(統合型リゾート)をめぐり、衆議院議員の秋元司容疑者らが逮捕された汚職事件で、任意の事情聴取を受けた白須賀貴樹衆議院議員が、贈賄容疑が持たれている中国企業と千葉市長を面会させていたことがわかった。

千葉市によると、2019年1月、2度にわたり、白須賀議員の紹介で熊谷俊人市長と市の幹部が、贈賄容疑が持たれている中国企業の関係者と面会していたという。

面会は30分ほど行われ、熊谷市長側はIRの検討状況を伝え、中国企業側は事業内容を説明したということで、市の担当者は、「金銭の授受などは行われていない。意見交換として行われた」と話している。

千葉市は1月7日、2019年の台風被害への対応などを理由に、IR誘致の見送りを発表していた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「2019年の台風被害への対応などを理由に、IR誘致の見送りを発表していた」確かに台風被害への対応は最悪でしたけど、それでIR誘致の見送りというのは、何かおかしな話です。もしかすると・・この話もトンデモナイ展開になっていくのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.