”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【ポチとは違う】韓国が米によるペルシャ湾への軍隊派遣要請を拒否、康京和外相「わが国は、アメリカのためにイランから手を引くことはできない」

投稿日:

韓国が、米によるペルシャ湾への軍隊派遣要請を拒否

韓国の康 京和(カン・ギョンファ)外相が、「わが国は、アメリカのためにイランから手を引くことはできない」として、ホルモズ海峡への軍隊派遣に関するアメリカの要請を拒否しました。

韓国ヨンハプ通信によりますと、康外相は11日土曜、「韓国は、米国の同盟国だからといって、すべての問題で米国と歩調を合わせるべきということにはならない。ホルモズ海峡への軍隊派遣に関しても方針は変わらない」と語りました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
米国(トランプ)・戦争屋、力のあるモノならすべてのポチに進んでなろうとする安倍政権とは違いますね。安倍政権がふざけたことばかりやっているので、日本の世界に対するプレゼンスはどんどんなくなっていき、国益はどんどん失われていきます。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.