”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【必見】東京新聞・望月記者が菅官房長官に抗議「指されず非常に不当な扱い」菅氏「あなたの要望にお応えする場所ではない」

投稿日:

質問指さず「非常に不当」 東京新聞記者が官房長官に抗議

菅義偉官房長官の22日の定例記者会見で、安倍政権に批判的な東京新聞記者が、挙手しても指名されないことに反発し、「非常に不当な扱いを受けている」と抗議する場面があった。

 「桜を見る会」が問題になって以降、菅氏に事実確認を求める質問が相次ぎ、1日2回の定例会見は長引く傾向にある。首相官邸側が「次の公務」を理由に終了を促し、記者が挙手しても指名されないケースも目立つ。

 22日午前の会見では、終了間際に菅氏が「最後の1問」として東京新聞記者を指名。その際、記者が「2問聞きたい」「指されないことが続いている。見直してほしい」などと訴えたが、菅氏は「あなたの要望にお応えする場所ではない」と取り合わなかった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
動画を見れば、どちらの言い分が正しいかは一瞬でわかります。この映像を多くの人が見ることになれば状況も変わるかも知れませんが、今のままでは・・・

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.