”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【進次郎終了】A子さん〈今向かってます〉小泉氏〈待ってるよ^_^〉進次郎「不倫ホテル代」国会答弁を覆す証拠メールを入手、政治資金管理団体から支出は確認済み(文春砲)

投稿日:

「待ってるよ^_^」 小泉進次郎「不倫ホテル代」国会答弁を覆す証拠メールを入手

 2015年6月、小泉進次郎環境相(38)が軽井沢プリンスホテルで人妻実業家のA子さんと密会し、そのホテル代、約10万5千円を政治資金から支出した疑惑。「週刊文春」が昨年12月26日発売号で報じると、進次郎氏は会見で「適正に処理している」と主張してきた。だが今回、同誌は新たに疑惑を裏付ける進次郎氏とA子さんの間で交わされたメールを入手した。

小泉氏〈着いたよ^_^4××ね^_^〉(注・『4××』は実際の部屋番号)
A子さん〈今向かってます〉
小泉氏〈待ってるよ^_^〉

 証拠メールからは、軽井沢における逢瀬の1週間前から2人が心待ちにする様子がうかがえ、別の密会など2人の親密な様子を表す文面が多数含まれていた。なお、この夜の宿泊代として約10万5千円が小泉氏の政治資金管理団体から支出されていることはすでに確認されている。

 1月28日の衆院予算委員会でこの疑惑について問われた進次郎氏は「法令に基づいて対応している」と答弁。人妻との交際に使ったホテルの部屋代を政治資金で支出した新証拠が出てきたことで、さらなる説明が求められそうだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
文春ってマジですごいですね。官邸で結婚会見やった若手の圧倒的首相候補(マスコミが作り上げた)を、「事実」の調査報道によって、あっという間にメタメタにしてしまうのですから。進次郎氏は、どう言い逃れするのでしょうか。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.