【安倍ウソ劇場】福島第1原発の汚染雨水が海へ6回目の流出:安倍総理の言う「アンダーコントロール」とは?

公開日: : 原発・放射能

ubtSa8z

スポンサーリンク

http://mainichi.jp/select/news/20150908k0000m040049000c.html
東京電力は7日、福島第1原発の排水路から放射性物質を含む雨水が外洋に流出したと発表した。降雨量が多く、別の排水路に移送するポンプの能力を超えたとしている。移送を始めた4月以降の外洋への流出は、可能性も含めて6回目。

841be2c041e3b88305928e989bec7d85BxfWqFhCcAEcTtT

アンダーコントロールではない~猪瀬都知事
東京都の猪瀬知事は20日の定例会見で、東電・福島第一原発の汚染水漏れ問題に関するIOC総会での安倍首相の発言について、「安倍首相はブエノスアイレスでアンダーコントロールだと宣言したが、必ずしもアンダーコントロールではない」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは、国会で絶対追及して欲しいですね。世界にまで嘘ついてオリンピック招致しちゃったんですから、もう最悪です。

【安倍総理が健康になる方法】

退陣・隠居・アサコールをやめる。薬にばっか頼ってると症状は悪化の一途です。脂っこいものをやめて、刺身を食べてオメガ3を摂取し、炎症体質を改善しましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑