”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【全国民必読】「(17年の衆院解散判断)一番当たった」安倍前総理が暴露、「国難突破」は関係なく、解散に大義などなく、勝てるかどうかだけだった!?

投稿日:

安倍前首相、17年の衆院解散判断「一番当たった」

安倍晋三前首相は日本経済新聞のインタビューで7年8カ月超の政局運営を振り返り、2017年の衆院解散の判断が「一番当たった」と語った。小池百合子東京都知事の率いる地域政党が国政進出の準備を整える前に、先手を打って圧勝し「逆『桶狭間』という状況」になったと話した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


(苦笑)じゃないじゃんねぇ。
ケン

健康Mr.K
「衆議院解散に大義なんてものはなく、相手に勝てるかどうかだけで決めた」音喜多氏が言っている通りです。安倍政権を存続させるためだけに、国難というわけのわからない理由をつけて解散したわけです(ミサイル訓練なんてのもありました)。全国民必読のインタビューではないでしょうか。こういうふざけた話に何も感じなくなったらおしまいデス。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.