【ネトウヨ?】山本太郎議員の一人牛歩に対しての自民三原じゅんこ参議院議員のツイートが酷いと話題に。

公開日: : 最終更新日:2015/09/21 政治経済 ,

oooqq

スポンサーリンク


qaa


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

























立場は違えども山本太郎議員のやってることの意味は、三原じゅんこ議員もわかってるはずですよね。

他人事を自分事として考えるのが政治家として絶対に必要なことなのに、立場が違う人に対しての敬意がまったくない。これネトウヨじゃん。

まさしく今の自民党政治を体現する人間ですね。さらに言えば、ヒゲの隊長のパンチシーンを「強い」とか言ってるのは、もはやどういった感覚で言っているのかまったくわかりません。

ただ、平和安全保障法制というのがどういったものなのかは毎日国会を見ていたので「戦争法案」だということがよくわかりました。あと自民党の政治家の正体もね。

ただ、僕は人間は変われるものだと思っております。人々の声を受け入れ主義主張・人間性が変わっていくのは当たり前の事です。我々はどうあがいても他者からの影響なしでは、生きていけませんし、思考することすらできない存在です。ぜひやわらかい心を持って人々の話を聞いていただけたらな~と思います。今後の三原先生の行い・ご発言に期待しております。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑