”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2021/10/31(日)「第49回衆議院議員選挙結果速報」

投稿日:2021/10/31/ 08:02 更新日:



スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

健康Mr.K
【編集後記】NHKと朝日・読売が出口調査の段階でも全然違います。

健康Mr.K
【編集後記】朝日だけが予想が大きく異なっていますね。読売も朝日寄りです。しかし維新の異様な躍進が恐ろしいです。アホみたいに吉村持ち上げたテレビの責任ですね。
健康Mr.K
【編集後記】東京は投票率も上がって野党候補が予想以上に得票してますので、もっと候補者調整したらもっと勝てたような気配です。事前予想よりも都会では野党が善戦、地方では自民が強いようです。佐賀の原口さんと大串さんがめちゃめちゃ接戦で苦戦してます。
健康Mr.K
【編集後記】大御所が次々と落選する選挙となっています。

健康Mr.K
【編集後記】立憲人気なさすぎで立憲候補はかなり競り負けてます。

健康Mr.K
【編集後記】野党の負け。枝野執行部は責任を取らなければなりません。
健康Mr.K
【編集後記】

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.