”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【閲覧注意】奥田君が殺害予告を受けているのに、人の立場に立てず異常な返信をする奴らが多数な国家「にっぽん」。

投稿日:

qwesqqqqaaaaqqqaa

スポンサーリンク


以下異常な返信&この国の実態。


スポンサーリンク


主義主張が様々なのは当然です。そして我々は憲法によって「表現の自由」が守られています。その「表現の自由」を殺害予告などという卑劣極まりない手段で封殺しようとしている事態が起こっています。

ひとりの若者が国を憂えて必死に公の場で主張を繰り返しました。その若者に対して行われた殺害予告などというものを許していいはずがありません。

なぜ上記のような酷い言葉を吐く人たちは「他人の立場」に立って物事を考えることができないのでしょうか?自分が奥田君の立場だったらと一ミリでも思いが至れば、決してこんな発言はできないはずです。

今回の殺害予告に対する見解は意見や立場は違えども、

「何かを主張したことによって妨害行為を受けるのはおかしい!許せない!」

「堂々と発言できる若者を封殺するなんてどういう了見だ!」

というこの2点しかないはずなんです。

「表現の自由」というものは日本人全員で守っていかなければならないものです。

「堂々と発言できる若者」も日本の宝であり、日本人全員で守っていかなければならないものです。

この殺害予告を例にとって何かを語ろうとする・自分の意見を主張しようとするなんて、もはや人間とは認められないレベルの奴らです。

意見が違えども、その相手を守る、相手の立場に立って発言するなんていうのは、世の中の常識のはずです。そして、そういった度量を持たない人間が何を言おうとも虚しいだけです。

「こんなことおかしい」と思ったら、誰でもどんなところでもどんどん声を上げなければなりません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.