【ヤバすぎ】「翁長沖縄県知事を外患誘致罪で死刑に」などというとんでもない署名を集める「Kizna-絆-」という学生団体。

【ヤバすぎ】「翁長沖縄県知事を外患誘致罪で死刑に」などというとんでもない署名を集める「Kizna-絆-」という学生団体。

公開日: : 政治経済 ,

weswwwqq

第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

翁長雄志・沖縄県知事に対し、「外患誘致罪」の適用をすること

9月21日(月)、翁長雄志 沖縄県知事が、国連人権理事会で米軍基地問題により沖縄県民の自己決定権や人権がないがしろにされているとして、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設反対を訴えました。同知事は演説の中で米軍基地に対し、「私たちが自ら望んで土地を提供したことは一切ありません」と断言しました。しかし、辺野古のキャンプ・シュワブは1956年に地主と議会とで村の発展の決め手として誘致を決定したものであり、自ら進んで土地を提供したものです。これは国連の場で虚偽の事実を述べ、意図的に日米同盟に亀裂を入れることを画策した行為です。 また同知事は辺野古沖の埋め立て承認を取り消す方針を示しています。これは、2006年5月に日米両政府が合意した「再編実施のためのロードマップ」に基づき、普天間基地を辺野古沖に移設する計画を阻止し、日米同盟を故意に破綻させることを企図するものであり、一地方自治体の権限を越えた越権行為です。 中国が尖閣諸島おとび沖縄本島への覇権の拡大を企図していることが明らかな状況下におき、日米同盟に亀裂を入れ、沖縄から米軍基地を撤退させることを企図する行為は、中国に武力を行使させる「外患誘致罪」が適用されるべきです。ゆえに、安倍晋三内閣総理大臣に対し、日本の国家存続のため、翁長雄志・沖縄県知事への「外患誘致罪」適用することを強く求めます。 ※外患誘致罪・・・刑法第81条「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」

weswwwqqqq


以下ネットの反応。

「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者」

この話は翁長沖縄県知事が中国と通謀しているスパイと言っているんですよね。もし証拠もなしにこんな署名を集めているとしたら、とんでもない話ですよ。この「Kizna-絆-」という学生団体は翁長沖縄県知事サイドから訴えられるという可能性を少しでも考えているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そういうことするから「キズナ」ってワードが
    うさんくさいものとしてしか見えなくなっちゃう…

  2. 特定 より:

    青年将校みたいで気持ち悪い

  3. 匿名 より:

    キズナとか言う団体も頭イカれてるが、ブログ主をはじめ基地反対派もおかしい
    人のこと言えん
    同類や同類!

    南シナ海や尖閣周辺の状況見てみ!
    フィリピンなんて中国のカキョウが主体となって反米軍基地運動して米軍基地追い出したら、中国が海洋進出。
    今になってフィリピン政府は再び米軍基地を国内に戻してるやろ
    だから、沖縄の反米軍基地運動も中国が糸を引いてるに違いない。
    本人たちはそれを自覚してないだけ!
    前列だってあるわけだし

    沖縄から基地が無くなって喜ぶのは間違いなく中国だけや

  4. 匿名 より:

    中国がくれば100%外患誘致で死刑確定だろwww

  5. 匿名 より:

    こいつらカルトの科学に、
    幸福とか絆って言葉を使って欲しくない。
    あたまおかしい。

  6. 匿名 より:

    「翁長知事に外患誘致罪を適用」ってのは少々過激な発言かもしれないが、それに対して「頭おかしい」とか「法律分かってない」とか極端に反対する奴等も頭おかしい。w
    事実、翁長知事は支那に対して便宜を図っているし、支那の属国の象徴とも言える「龍柱」なんてものまで多額の税金を使って建設させた実績がある。
    外患誘致はともかく、予備罪の適用はあってもおかしくない。

  7. 匿名 より:

    中国との紛争状態になれば死刑に出来るけど……。
    翁長が韓国と通謀している様には見えない以上、ただのガス抜きだろうな。

  8. 匿名 より:

    ただこいつらを批判してたTwitterの奴がほぼ全員民進党寄りなのはよくわかった

  9. 匿名 より:

    外患誘致とは、外国と通謀して、日本国に対し武力を行使させる行為を言い、法定刑は死刑。

    これ、外国の部分を中国とすれば、翁長にピタリと当て嵌まるじゃないかw
    どこが違うんだ?
    中国の侵略のシンボルである巨大な柱を立てたり、証拠は揃ってるだろw

  10. 名無し より:

    中国の南シナ海侵略、人工島建設、軍事基地建設に対し、国際法廷で中国全面敗訴の判決が下っており、既に国際社会vs中国という構図が出来上がっている。米中戦争は確実で有る。

    中国の国防動員法に依って沖縄の中国人もテロ活動を開始する筈で有り、翁長の外患誘致罪は、余りにも当然過ぎる。

  11. ネトウヨ連呼厨撲滅運動 より:

    翁長を擁護する奴の方がおぞましい

  12. 匿名 より:

    翁長雄志沖縄県知事がいつ外国と通謀したのか。国連を国家というアホがいるのには驚きだ。翁長雄志沖縄県知事がいつ国連の軍隊で日本国を武力攻撃したのか。国連に固有の軍隊は無いし、国連組織が諸外国え直接武力行使した過去は無い。武力行使をしているのは米国、イギリス、フランス、ロシアなどの諸外国だ。基地は山口県に作れば良い。山口県田布施など適所だろう。山口県は三方を海に囲まれているし、朝鮮半島や中国とも近いので作戦行動もしやすいはずだ。反安倍晋三イコール親中国と考えるはパブロフの犬状態の人間。自分の周りを安全にするために他人の犠牲を当然と考える人間は、友人もできないだろうし会社でも孤立している。自分さえよければ良いと社会に対して主張しているのだから、誰も相手にしなくなって当然だ。

    • ネトウヨ連呼厨撲滅運動 より:

      山口から尖閣有事に対応してたら防衛費がかさむだろうが!
      パヨクは地政学を勉強しろや!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑