【標的に】IS(イスラム国)が日本の市民を虐殺するとISの機関紙で表明!理由は「日本はアメリカ率いる国際連合を支持しているから」

公開日: : 政治経済 ,

0,,18201866_303,00

スポンサーリンク

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004

テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、人々の間に恐怖を広めようとしています。

クリスチャン・トゥデイによりますと、「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで拡大するつもりだ」と主張しました。

これらの警告、攻撃、目的は、ISISの18日水曜の最新号の雑誌の中で言及されています。この雑誌にはISISの今後の行動について書かれており、一連の作戦におけるこのグループの成功に関する情報が記載されています。

この雑誌によりますと、ISISは、すべての日本人を殺害し、彼らの財産を消失させるつもりだということです。その理由として日本はアメリカ率いる国際連合を支持しているからだとしています。ISISはさらに、次の標的としてバングラデシュの名を上げています。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


CUPSPI4VAAAwdvf.jpg large

イスラム国を攻撃する有志連合を積極的に支援しようとする日本を、イスラム国が敵視するという当然の事態が具現化されてきました。日本国民を危険にさらし自分たちから泥沼にはまり込んでいく、あまりにも愚かな外交しかできない安倍政権に激しい怒りを覚えます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑