スポンサーリンク
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004
テロ組織ISISが、日本の市民の虐殺を主張し、人々の間に恐怖を広めようとしています。
クリスチャン・トゥデイによりますと、「ISISは日本の市民を虐殺するための計画を立てており、その作戦を南アジアのアメリカの同盟国、バングラデシュで拡大するつもりだ」と主張しました。
これらの警告、攻撃、目的は、ISISの18日水曜の最新号の雑誌の中で言及されています。この雑誌にはISISの今後の行動について書かれており、一連の作戦におけるこのグループの成功に関する情報が記載されています。
この雑誌によりますと、ISISは、すべての日本人を殺害し、彼らの財産を消失させるつもりだということです。その理由として日本はアメリカ率いる国際連合を支持しているからだとしています。ISISはさらに、次の標的としてバングラデシュの名を上げています。
スポンサーリンク
以下ネットの反応。
ISISの最新号の雑誌「すべての日本人を殺害し、彼らの財産を消失させる」 https://t.co/sPqUKJdinU その理由として、日本はアメリカ率いる国際連合を支持しているからだとしています。
— 紀瀬美香(きのせみか) (@mika_kinose) 2015, 11月 22
カナダ人旅行者はカナダの旗をつけて世界を歩く。これはカナダ人だと示す事によって安全になるからだ。安倍政権以前の日本人には同じ様な力が使えた。カナダ人は、その意味が良くわかっているから選挙公約でIS爆撃をやめると言った政権を勝たせた。 https://t.co/h9ukrYtuoW
— エリック ・C (@x__ok) 2015, 11月 17
今は僕が「米軍らによる民間人の殺戮はテロと同じではないか」などと申し上げても共感してくれる人は多いけど、日本で実際に「テロ」が起きた後だとこうはいかないと思っている。「テロリストの味方をするのか」「お前もテロリストか」といった言説が跋扈するだろう。みなさん覚えて置いてください。
— 想田和弘 (@KazuhiroSoda) 2015, 11月 18
イスラム国を攻撃する有志連合を積極的に支援しようとする日本を、イスラム国が敵視するという当然の事態が具現化されてきました。日本国民を危険にさらし自分たちから泥沼にはまり込んでいく、あまりにも愚かな外交しかできない安倍政権に激しい怒りを覚えます。