”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【どゆこと!?】米下院議員「トルコはISと戦うよりも、ISを支援するためにはるかに多くのことを行った」

投稿日:

fed

スポンサーリンク

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151202/1260348.html
米下院軍事委員会のメンバーであるタルシー・ギャバード氏は、トルコについて、同国は「IS(イスラム国)」と戦うよりも、ISを支援するためにはるかに多くのことを行ったとの考えを表した。

ギャバード氏はCNNに出演し、次のように語ったー

「トルコにあるシリアとのオープン・ボーダー(開かれた国境)や、トルコがISや他の過激派に行っている直接的あるいは間接的な協力は、トルコが我々(米国)と共にないことを証明している。トルコがISとの戦いで行ったことは、トルコがISのために行ったことよりも少ない。

トルコにとっての優先課題は、クルド人の鎮圧、排除だ。クルド人は戦場で最も効果的な戦力であり、イラクとシリアでISに打撃を与えている。

トルコにとって2つ目の優先課題は、シリア政府からアサド大統領を排除し、『アルカイダ』や『アル=ヌスラ戦線』などのイスラム過激派組織を含む、武器や弾薬を必要としている者たちに、それを供給するためにあらゆることを行うことだ。トルコは我々の敵を強くし、ISを強化している」。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

トカゲのしっぽ切りという奴が行われるのでしょうか?日本もアメリカの事情次第でどうとでも扱われる国なので他人事ではありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.