「 安倍総理 」 一覧

【似た者同士】”トランプ大統領と安倍総理が仲良く鯉に餌をあげる”の巻

トランプ大統領がイラついて箱ごとエサをブチまけても、安倍さんは「さすが豪快ですね〜」とか「効率的なやり方ですね〜」とか、褒め倒してたんでしょうね。https://t.co/sNAMLYX1tx

続きを見る

【怖すぎ】安倍総理の妄想が炸裂!「遥か彼方にあったアメリカ社会と、日本社会が肩を並べるところまで来たと思うと、本当に感慨深い」

2017/11/05 | 政治経済

【報ステ】イバンカ氏、熱狂歓迎に米メディアは… 安倍総理はさらに、「遥か彼方にあったアメリカ社会と、日本社会が肩を並べるところまで来たと思うと、本当に感慨深い」と語った。しかし、世界

続きを見る

【反安倍派は完全敗北】第4次安倍政権発足!全閣僚の再任を正式発表!

以下ネットの反応。 【第4次安倍政権】安倍晋三首相、第98代首相に選出https://t.co/QHhej3NcVO pic.twitter.com/FSLt2ZVYMq— 産経

続きを見る

【気色悪っ】自民党が安倍総理のLINEスタンプを無料配布!40代以上の女性主婦層がターゲット!「こんな人たち」「でんでん」は見送りか!?

安倍総理のLINEスタンプ 女性に人柄をアピール・・・ 以下ネットの反応。 自民党、若者を洗脳するために安倍晋三のLINEスタンプを無料配布していること

続きを見る

【安倍総理が出演熱望番組】「報道特注」で山口敬之氏がメディアに復帰!維新・足立議員、自民・和田議員(元こころ)、上念司氏などが出演

平将明「CafeStaは野党の時に始り160回やってます」安倍総理「やけに #報道特注 慣れてると思った(笑)」生田與克「ここで5年やった結果です」安倍総理「報道特注に出たいんだけどで

続きを見る

【ミサイル詐欺解散】安倍総理の北朝鮮情勢への対応「評価しない」50.6%⇒ネット「そりゃ、あんだけミサイル危機叫びながら選挙やってるんだから当然だろう」

世論調査 北朝鮮情勢は 以下ネットの反応。 小池人気の落ちぶりが凄まじい。興味深いのは、安倍政権の北朝鮮情勢への対応を「評価しない」が50.6%で「評価する」の38.6%を大き

続きを見る

【世論】日本人の2人に1人が「安倍はヤメロ」と思っていることが判明!でも、このままでは選挙で自民党が圧勝で安倍総理続投が決定!

2017/10/16 | 政治経済

<毎日新聞調査>「安倍首相続投望まず」47% 毎日新聞が13~15日に実施した特別世論調査で、衆院選後も安倍晋三首相が首相を続けた方がよいと思うかを聞いたところ、「よいとは思わない」が4

続きを見る

【最新情勢調査】自民党が公示前勢力(284議席)に迫る勢い!希望の党は東京で候補者を立てた23すべての選挙区で先行を許し、公示前の57議席を下回る可能性(朝日)

自公、300議席うかがう勢い 朝日新聞情勢調査 現時点では(1)自民党と公明党を合わせた与党で300議席をうかがう勢い(2)希望の党は、東京で候補者を立てた23すべての選挙区で先行を許す――

続きを見る

【選挙へ行こうよ】内閣支持率13ポイントダウン!不支持率48%!⇒で、選挙は与党(自民党)圧勝!⇒ネット「って、おかしいだろ!」

内閣不支持率48% 支持の37%上回る 日本経済新聞社の世論調査では、衆院選の公示直後の序盤情勢とともに、安倍晋三内閣を支持するかどうかについても質問した。内閣支持率は37%、不支持

続きを見る

【問題発言】安倍総理が公判前の籠池夫妻を「詐欺師」と決めつける!「詐欺を働くような人だから、妻が騙されてしまったんだろう」(報ステ)

2017/10/13 | 政治経済

首相、籠池被告を「詐欺働く人物」 「無罪推定」どこへ 安倍晋三首相が11日夜のテレビ朝日の番組「報道ステーション」で、学校法人「森友学園」の前理事長の籠池泰典被告(64)について「詐欺を働く

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑