「 百田尚樹 」 一覧

【デマ】「海賊とよばれた男」原作者「沖縄高江反対運動メンバーの多くが韓国反朴デモへ⇒現在高江はがらがら⇒背後は北朝鮮中国」

2016/11/27 | 政治経済

「海賊とよばれた男」予告 以下ネットの反応。 この百田直樹のツイート大問題だよね。こんなデマ流す人の本を映画化したりドラマにしたりするのはやめて欲しい。この人さぁ、本当問題だよね

続きを見る

【そうだ!そうだ!】想田和弘監督「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人、私は百田尚樹が首謀者ではないかという気がする」とツイートされても怒らないですよね、百田さん?

「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人、私は百田尚樹が首謀者ではないかという気がする」とツイートされても怒らないですよね、百田さん?— 想田和弘 (@KazuhiroSoda)

続きを見る

【在日批判ビジネス】ベストセラー作家(百田尚樹氏)が公然とヘイトスピーチ「千葉大医学部の集団レイプ事件の犯人は在日だと思う」

千葉大医学部の学生の「集団レイプ事件」の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気が

続きを見る

【それな】水道橋博士「百田先生。あなた恥ずかしくないんですか?」

2016/09/25 | 社会問題

百田先生。『鋼のメンタル』も読ませて頂きましたが、今、作家として日本人として恥の感覚が御座いますか?先生のツィートと共に一斉に襲いかかる、口汚いツィートのファンの方々を恥ずかしくないですか?作

続きを見る

【悲報】「永遠のゼロ」原作者がトンデモナイ差別主義者であることが判明!「民進党には元・在日韓国人の議員が少なからずいる。なぜ民進党は反日なの?」だと。

以下ネットの反応。 百田尚樹さん、相変わらず、視野狭窄かつ時代遅れのレイシストですね。世界的に見れば帰化した政治家なんていくらでもいるし(シュワちゃんは多分今も二重国籍)、帰化しても

続きを見る

【賛否】都知事選立候補で降板の上杉隆氏の代わりに百田尚樹氏が出演?「週刊リテラシー」

以下ネットの反応。 「淳と隆の週刊リテラシー」改め「週刊リテラシー」が番組冒頭で上杉氏降板の報告。木村草太先生が教授に昇格していました。報ステ・コメンテータの「業績」が評価された?百田尚樹さ

続きを見る

【ちっこいのー】長尾たかし衆議院議員「国会前10万人」報道をわざわざ写真を用意して皮肉る。文化芸術懇話会メンバーで沖縄2紙つぶせ発言を引き出した

長尾たかし衆議院議員文化芸術懇話会での発言。 「沖縄の特殊なメディア構造をつくったのは戦後保守の堕落だ。先生なら沖縄のゆがんだ世論を正しい方向に持っていくために、どのようなアクションを起こすか。

続きを見る

【居直り】安倍総理「萎縮するのは報道機関の恥」自民党の報道威圧発言に対しての答弁の中で。

日本の報道の自由度ランキング 安倍総理は3日の平和安全法制特別委員会で、自民党若手議員が「マスコミを懲らしめなければならない」と発言したことについて、「極めて不適切だった。総裁として国民に心

続きを見る

【みんな思ってた】「自民、感じ悪いよね」石破氏が国民に広まると危機感⇒ネットで爆発!国民に大拡散中!!

自民党の石破茂・地方創生相が石破氏を支持する議員の会合で、自民党が危機を迎える時は政策の問題もあるが、国民の間に「自民、感じ悪いよね」という空気が広まる時だから気をつけなければならないと話しました

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑