「 稲田朋美 」 一覧

橋下徹氏「稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?」

2016/08/16 | 政治経済

http://blogos.com/article/187103/ 稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。「責任ある立場に就いたら中国に配慮せざるを得ない」と堂々と言えばいいのに。しかも

続きを見る

【服装も話題】稲田防衛相は海外視察のため15日の靖国参拝は取りやめ

2016/08/15 | 政治経済

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160813/k10010634701000.html 稲田防衛大臣は、就任後、初めての外国訪問として、ソマリア沖の海賊対

続きを見る

【赤旗スクープ!】稲田朋美防衛相に政治資金の重大疑惑!パーティーで白紙領収書受け取る!稲田事務所は「金額はこちらで記入」と説明!

2016/08/11 | 政治経済

稲田朋美防衛相に政治資金の重大疑惑。自民議員らのパーティーで白紙領収書受け取る。3年で約260枚520万円分。赤旗日曜版の取材に稲田事務所は「金額はこちらで記入」と説明。白紙領収書発行の疑いが

続きを見る

【利己的?】稲田朋美(新)防衛相「国を護るには血を流す覚悟を!」⇒「息子が徴兵されるのは絶対に嫌です」

自民党政務調査会長 稲田朋美 「国を護るには血を流さなければいけないんです!」 http://www.news-postseven.com/archives/20160513_411

続きを見る

【日本オワタ】稲田朋美氏を防衛相に起用へ!

2016/08/02 | 政治経済

http://www.asahi.com/articles/ASJ8244MZJ82UTFK008.html?iref=comtop_8_01 安倍晋三首相が3日に行う内閣改造をめぐり、稲田

続きを見る

【日本初の女性総理?】稲田氏と野田氏が議論。互いに闘志を見せる!

http://www.asahi.com/articles/ASJ7L560JJ7LUTFK001.html?iref=comtop_list_pol_n02  自民党の稲田朋美政調会長と野

続きを見る

【これぞ安倍政権】自民・稲田政調会長「日本死ね、言っている場合じゃない」民進・山尾政調会長「選挙の前にハッキリして良かった」

【次期総理候補】自民・稲田政調会長「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」 次期総理の声もある自民党稲田朋美の発言。「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違

続きを見る

【次期総理候補】自民・稲田政調会長「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」

次期総理の声もある自民党稲田朋美の発言。「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」(6秒)選挙前のリップサービスに騙されてはなりません。これが自民党の本音。こんな奴らに政

続きを見る

【その通り】自民・稲田政調会長「参院選、安倍政権を続けていくかが論点」

2016/05/01 | 政治経済

http://www.asahi.com/articles/ASJ515T8RJ51UTFK00G.html?iref=comtop_list_pol_n03 私が政治家になったのは11年前

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑