【(゚Д゚)ハァ?】安倍総理が「フィリピンにミサイルを提供する」と提案⇒ドゥテルテ大統領が「第三次世界大戦は見たくない」と拒否

2017/01/15 20:24 | 政治経済 |コメント (44)

Duterte: I rejected Japan missile offer President Duterte has declined an offer by Japanese Pri

【えっ?】豊洲で基準値79倍の有害物質!内山巌雄・京大名誉教授「飲むわけではなく人体に影響はない」

2017/01/15 16:40 | 健康被害, 食関連ニュース |コメント (5)

豊洲移転の行程遅れ必至 専門家会議、3月までに再調査 東京都の豊洲市場(江東区)の土壌汚染を調べるため、都が2年間続けてきた地下水検査の最終結果が14日公表され、環境基準の最大79倍の有

【やっぱ変人】小泉進次郎氏「僕は、トランプ大統領が当選して、わくわくしましたよ。」

2017/01/15 13:37 | 政治経済 |コメント (15)

小泉 進次郎氏 トランプ大統領の就任に「わくわくする」 小泉 進次郎農林部会長は「僕は、トランプ大統領が当選して、わくわくしましたよ。これは、日本の底力が問われる時代が来たぞ、日本の政治の底

【オモロー】オランダ鉄道が風力発電100%で運行達成!⇒社長が風車で回される?!(動画)

2017/01/15 11:51 | 海外 |コメント (6)

オランダの列車、全て風力発電で運行 1年前倒し実現 オランダ鉄道(NS)が今月から、運行する全ての列車を風力発電による電力で動かしていることが分かった。広報担当者がAFPの取材に明らかにした

【話題】「副作用のない抗がん剤(P-THP)」が広まらないのは製薬会社のせい?

2017/01/15 11:17 | 医療・病気関連ニュース, |コメント (3)

全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話 ただし、これが転移したりするとやっかいである。外科手術ができないから、あとは抗がん剤となるが、これが問題なのだ。なぜなら

【名古屋も雪】1月14日プチニュース「トランプVSマスコミ」「室井佑月の連載対談」など

2017/01/14 22:20 | プチニュース |コメント (4)

プチニュース ・トランプのマスコミ排除を批判する一方で…橋下・安倍のメディア圧力を批判できない日本のマスコミのだらしなさ トランプの指摘が嘘か本当かは別にしても、この後、彼はこう続けてる。

【そんなバナナ】苫米地英人氏「薬を飲むよりも運動するほうが健康効果が高い」(動画3分)

2017/01/14 20:28 | 医療・病気関連ニュース, |コメント (4)

【 製薬会社の企み】薬を飲むよりも運動するほうが健康効果が高い 苫米地英人が解説 これは主に慢性疾患の話ですね。だらだら医者が言うままに薬を飲んでるだけじゃダメよと(薬は症状がヤバ

【ショッキングゥ~】「小池新党とはメディアと一部の御用マスコミが作り上げた幻想で実態は自民党別働隊」by政界地獄耳

2017/01/14 14:56 | 政治経済 |コメント (21)

小池新党 実態は自民膨張 ★その通り。小池は自民党にいながら抵抗勢力や仮想敵を作り、同時に本来は野党である民進党らからの秋波を受け、野党を取り込み与党・自民党を拡大しているだけ。自民

【安倍チャンネル】NHKがニュースで「共謀罪」と言わなくなったと話題に!「テロ等準備罪」と連呼

2017/01/14 12:25 | 政治経済, 社会問題 |コメント (9)

「NHK テロ等準備罪」 以下ネットの反応。 安倍政権の「共謀罪との名称が悪く国民が誤解する、共謀罪と言わないこと」との「働きかけ」に、政権の言うなり早速NHKが『「共謀罪」の構成要件を厳

【奴隷労働】日本の賃金(総コストに占める割合)はOECD35カ国で最低であることが判明!

2017/01/14 10:49 | 仕事・労働, 政治経済 |コメント (5)

日本の賃金(総コストに占める割合)は世界最低、貧困大国アメリカを上回る「ワーキングプア大国日本」 OECDのデータを見ていたら、いくつか新しいデータとレポートがありましたので、紹介してお

 
  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑