【大荒れ】日韓の慰安婦合意で保守・ネトウヨなどが安倍総理のフェイスブックに猛抗議!「失望した」「2度と投票しない」「酒飲んでる場合か」

公開日: : 政治経済 ,

ggfwweee

スポンサーリンク

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

今回の日韓の慰安婦合意はアメリカの指示でなされたものですが、さすがにこれには保守層やネトウヨもブチ切れたようですね。保守層の重大問題として「慰安婦問題」があり、ネトウヨの重大問題として「嫌韓」があるので、彼らにとっては今回の件はあってはならないことなのです。

保守層は裏切られ、ネトウヨはいいように使われ捨てられたということになります。これも、もはや来年の参院選(W選挙?)も選挙前の消費税増税凍結で圧勝⇒改憲の道のりが余裕で見えたために保守層・ネトウヨはもうどうでもいいということなのでしょうか?果たして「日本会議」などはどういった反応をするのでしょうか?

今回の件で、安倍総理の支持率は落ちるかも知れませんが、逆に「メディアも新聞も支配したから支持層なんかもういらない、もう国民(奴隷ども)はいう事聞くしかないでしょ」と言っているようで不気味さも感じます。ま、これまで通りただアメリカの指示に従っただけというのがホントのとこかも知れませんが。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS27H1Q_X21C15A2MM8000/?df=2
ffds

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑