”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【意味不明】民主にすり寄る衆院維新・元気にすり寄る参院維新・野(や)党でも与(よ)党でもないおおさか維新⇒ゆ党?

投稿日:2016/01/08/ 08:46 更新日:

ggrf

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASJ174GBZJ17UTFK007.html
衆院代表質問で「我々は与党でも野党でもない」と宣言したおおさか維新の会はどっち?――。8日から始まる衆院予算委員会の質問時間配分をめぐり、与野党がおおさか維新の扱いをめぐって対立した。紛糾した末、与野党の持ち時間の双方から配分することになった。

【これぞ野合】維新:衆院では民主と参院では元気の会と統一会派。
fcx

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

なんとなくはわかっていましたが、やはり橋下人気の下に集っているというのが「維新の党」というものの正体だったんですね。そして、橋下氏がいなくなってしまった今もう収拾がつかなくなっています。橋下氏が表舞台から去っておおさか維新も一気に存在感がなくなりましたしね。

今後政界の動きがどうなっていくのかよくわかりませんが、野党がこの体たらくですから与党はホクホクなのは間違いないですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.