【狙いはTPP?】甘利大臣賄賂問題「リークのタイミング完璧すぎ。これで調印間近のTPPについて、国会で中身に踏みこんだ審議は難しくなる(><)」by堤未果氏

公開日: : 政治経済, 社会問題 , ,

rfdqqwwaarrrsswwwwqq
ggfvddddff

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


スポンサーリンク


なるほど、来週からの国会での予算委員会で詰める予定だったTPPに関して追及を甘くさせるために出してきた話題という事ですか。確かに、その可能性は大きいかも。TPPはほとんどの人は関心が薄いですけど、庶民(TPP参加国の庶民)にとっては一番深刻な話題で、政府がその中身を庶民に対して一番隠したいことですからね。

desaqqqqqq

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 芋洗大師 より:

    あの権力すり寄りあからさまな文春が、なんで自民の不利になる報道をするのか不可解だったが、な〜る、こういうことだったのか!
    どんどん泥沼にはまっていく日本・・・

  2. 匿名 より:

    じゃあ野党は甘利には辛辣な批判と悪口とを
    開口一番でぐっさり投げて、
    さっさとTPPの問題点を議論すればいいんだよね
    目くらましに惑わされず
    甘利は赤っ恥かいただけ損

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑