”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【最低最悪】Sankei(産経)Biz公式アカウント「解散するならSMAP?民主党?」のアンケート。ネット民「解散するのは産経」「2度と報道機関を名乗るな」

投稿日:

20151016133545433hhh

スポンサーリンク

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160119/mca1601192000014-n1.htm
アイドルグループ「SMAP」が存続する意向を表明したことを受け、民主党幹部は17日、国会内で記者団に「地元で『SMAPは解散しないほうがいいけど、民主党は解散したほうがいい』といわれた。返す言葉がなかった」と感想を漏らした。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%A3%E7%B5%8C%E3%83%93%E3%82%BA&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja
SankeiBizとは・・・産経新聞グループの産経デジタルが運営する、総合経済情報サイト。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

こんなことやれちゃう会社って何なんですかね?何かやるのに上司の許可がいらない会社なのか、それとも上司までそろいもそろってオツムがアレなのか。こんなことやってるから、フジ産経グループは、フジテレビは視聴率が最下位になり、産経新聞は日刊ゲンダイに発行部数で抜かれるんですよ。

報道機関の矜持というものをもう一度考えて欲しいものです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.