”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【自民狂】ネットでは「汚職」に関与した甘利大臣の辞任会見を称賛する声も「お見事な決断と覚えたり(政治家)」「余りにも潔くて泣ける」

投稿日:2016/01/29/ 08:52 更新日:

CZy3uf_UAAAbu0y

スポンサーリンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000541-san-pol
gggd

gggdff

スポンサーリンク


「政治とカネ」に絡む「汚職」をした政治家の辞任会見を称賛する・・もうここまでくると完全な宗教ですね。その人を応援しているからその人のやったことなら何でも許しちゃうという状態です。好きなアイドルグループ・好きなプロスポーツ選手とかを応援する気持ちと一緒なんですかね。しかも、その中に政治家がまじってる(頭が痛い)。

もっと距離を取って、感情を殺して状況を見れないもんですかね。この身内甘々内閣で、辞任したという事は「よっぽどヤバイことやってる」と見るのが普通の感覚ではないでしょうか。

gggfgg

特に、最後に紹介したヤフーニュースのコメント欄。これは「甘利大臣辞任」の第一報に寄せられたコメントです。他の「甘利大臣辞任」のニュースでは否定的な見解の方が多いですが、第一報には称賛コメントが並んでいます。

多くの人が見る(もちろん政治無関心層も)ニュースにこんなコメントがついていたら、その人は「ああ、甘利さんは悪くないのかもね」と思ってしまうのではないでしょうか。自民狂(ネトウヨの一部・自民党ネットサポーター)の人たちはこうやってある程度の世論を作ってます。ネットを軽んじていては絶対に選挙も勝てません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.