【速報】日経平均が一時14000円台へ!開始から15分で700円安!テレビでもニュース速報のテロップが流れる!

公開日: : 政治経済

E8BBA2E7949FE38381E383A3E383B3E382B920E58C97E69697E381AEE68BB36jj

以下ネットの反応。









とうとうニュース速報も出ましたね。シャブノミクスが幻影だったことが、さすがに隠しきれないといったところでしょうか。

世界的にむちゃくちゃな金融緩和を行なったために膨れ上がったバブルですから、萎むのも世界同時になると思われます(リーマン以上に)。そこで怖いのは、それを隠すために軍事面での危機をあおったり・下手したら戦争し出すことですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑