”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

渋谷で第9回「バレンタインデー粉砕デモ」が行われる!「もらったチョコの数で人間の価値を計るな!」「SE○○Dsのデモはリア充臭いぞ!」などと声を上げる!

投稿日:2016/02/13/ 11:12 更新日:

hhyggghhgg

スポンサーリンク

http://blogos.com/article/160537/
バレンタインデーが目前に迫る中、今年結成10周年目となる「革命的非モテ同盟」(革非同)が、街中の浮かれた気分を打破すべく、2月12日の夜に渋谷で「バレンタインデー粉砕デモ」を決行した。

革非同の革命評議会議長、マーク・ウォーター氏はデモ前のスピーチでダイバーシティ問題に言及。「女性の活用ばかりが注視されているが、モテない人にとっても、未だに昇進に結婚に影響するような状態では真のダイバーシティマネジメントが実現されない」と指摘した。ダイバーシティに取り組んでいかないと企業側も労働力を確保できないとし、「非モテを活用できない企業に未来はない!!」と声高に叫んだ。

今回のデモの参加者は20人あまり。見たところ30~40代が中心で、ほぼ全て男性だ。集合場所となったみやしたこうえんには、出発前にチョコバーが投げ込まれ、一同が困惑するというハプニングもあったが、気を引き締めてデモに臨んだ。

「バレンタインデー粉砕!」「リア充は爆発しろ!」
「恋愛至上主義反対!」
「お菓子メーカーの陰謀に踊らされるな!」「モテない人間をバカにするな!」
「もらったチョコの数で人間の価値を計るな!」「カップルは自己批判せよ」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

僕は参加してませんよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題, 興味深いニュース
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.