”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【どう見る?】民主・岡田代表「これから民主党の支持は上がる」テレ朝ニュース「自民不祥事でも民主がだらしなければ消去法で安倍内閣」

投稿日:2016/02/18/ 09:11 更新日:

jyh

スポンサーリンク

http://www.sankei.com/politics/news/160218/plt1602180027-n1.html

民主党の岡田克也代表は18日、文化放送のラジオ番組に出演し、低迷する民主党について「支持はこれから上がっていく」と自信をのぞかせた。

岡田氏は野党の現状について「第三極と言われていたものがなくなった。おおさか維新の会は与党だと思う」と指摘。さらに「共産党は考え方があまりにも違う」と述べ、安倍晋三政権に対抗しうる勢力は民主党と強調した。

岡田氏は「国会審議をちゃんと見ている方は、いかに民主党の議員がしっかりした議論をしているかが理解いただけると思う」とアピールした。

「私の代表質問に目を通していただければ、いかに多くの提案に満ちているか理解していただけるはずだ。ちゃんと読んでいる方が少ないし、伝わっていないのが悩みだ。われわれの伝え方にも問題がある」と述べた。

野党もだらしない・・・ゆるんでも「消去法で安倍内閣」(16/02/18)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これだけ異常な内閣(与党)の支持率が下がらないのは野党・報道・国民、一体誰に責任があるのでしょうか?

そして、この状況を打破できる可能性を持っているのは誰なのか?やる気があるのは?やらなきゃいけないのは?

色々と考えさせられるニュース2本です。

160215 l『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』刊行記念イベント第二弾!<政治>こそ、山本太郎の天職だ! 小林節さん(慶應義塾大学名誉教授)VS 山本太郎さん(政治家)

僕的には、この動画で山本議員や小林節教授が言っているような「新しい枠組み」ができることを切に願いますし応援したいです。民主党の中にも「泥船」から出たいと思っている人はいるみたいです(そりゃまともな人や地盤がない人はそうですわな)。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.