”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

インフルエンザが過去10年で2番目に大きな流行!あなたはワクチン肯定派?否定派?

投稿日:

hygffrr

スポンサーリンク


インフルエンザ 今シーズン初、1週間で200万人突破(16/02/19)

hygffrrgg

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

インフルエンザワクチンって打ったからって、インフルにならないってわけではないんですよね。症状が重くならないというのが一応打つ人たちの言い分ですね。

まあ、色々な見解があると思いますが、ワクチンってめっちゃ儲かるということがひとつ、そして、どの業界にも漏らせないタブーがあるのはなんらかの仕事をやってる人ならうなずけると思います(ソフトクリームの原価が5円とかね)。ワクチンに関しては、よく調べて、考えて判断したほうがいいかなーと個人的には考えております。

しかし、これだけインフルが流行すると言うのはやっぱアベノミクスでみんな免疫力がなくなってるんですかね?

ワクチン

・血液に何かを注入するのが許されるのは生死がかかっている緊急事態のみであるし、ましてや実験的であったり、不確かなものや危険な物質を注入するなどとんでもないことです。

・アメリカでは子供が18歳に至るまでに受けなくてはならない予防接種は、なんと68回にもなってしまったのです。

・自然な免疫とは、体の様々な機能や内蔵が関係している複雑な現象であり、抗体物質といった人工的な誘因物で真似できるものではない。

・自然が造り出した環境とは、どんな物も、消化器官と呼吸器官という検査室を通らずに血液に混じり込むことがないようにとデザインされたものだからです。

・手に入る情報がワクチンで生計を立てている生産者側が提供した情報しかない

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-医療・病気関連ニュース
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.