”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【「極秘」の意味】甘利元大臣の疑惑は「中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?!」政府が”極秘に”調査を開始、と産経新聞が”大々的に”報じる!

投稿日:2016/02/20/ 01:55 更新日:

hhyy

スポンサーリンク

http://www.sankei.com/premium/news/160220/prm1602200020-n1.html
甘利明前経済再生相の事務所不正疑惑に関し、政府機関が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の妨害工作として海外諜報組織の関与がなかったどうか極秘に調査を開始した。TPPが動き出すと不利益を被る中国の関与が黒幕として疑われていて、“スパイ天国”と呼ばれる日本の問題が思わぬところに波及している。世界が政治、経済、安全保障で各国と密接につながる中、日本国内での諜報員による妨害工作への懸念も高まっている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

“スパイ天国”日本で、政府が極秘調査してること大々的に報道しちゃったら、スパイがばらすと思うな、僕。

こういう論理的にあり得ない虚構記事を書くんだから、ホントに産経は新聞を名乗っちゃダメだよね。

そんでこれで、日本版NSCが必要とか言いだしたり、中国との対立をあおって軍備の強化が必要とか言いだすの?あほらし。

ほいでもって、TPPつぶしてくれるんならここは中国応援するよ(嫌いだけど)。TPPが必要なんて言ってるマヌケどもは一度ぜひ下記の記事をご覧くださいませ。

【だからアホだよ日本人】2月2日各国でTPP反対の一斉アクション!アメリカ30カ所以上!日本1カ所のみ・・

【目指せ!100万いいね!】東野・ほんこん・薬丸が激怒!「TPPは日本の法律よりは上だがアメリカの法律よりは下」「TPPで盲腸の手術が700万に」関西ローカル番組”教えて!ニュースライブ正義のミカタ”(20分)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.