”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【世論!】丸川大臣支持率8%!「丸川環境大臣、大臣にふさわしい8%:ふさわしくない56%」ANN世論調査

投稿日:2016/02/22/ 06:20 更新日:

uugg
eeeeee

スポンサーリンク


問題発言や不倫が・・・安倍内閣の支持率50%割り込む(16/02/22)

http://www.sankei.com/politics/news/160222/plt1602220010-n1.html
丸川珠代環境相の除染目標に関する発言も「閣僚としてふさわしくない」が70・7%と7割を超えた。

eeee
http://www.fnn-news.com/yoron/inquiry160222.html
uugggg
eeeeeeff

スポンサーリンク


テレ朝の数字ですと丸川環境相の支持率は8%、フジ産経ですら18%です。これは自民党の支持者でさえ過半数以上が丸川大臣を大臣としてふさわしくないと表明していることになります。

これだけ国民に支持されていないのに、環境相という大切な仕事を務めることができるのでしょうか?甚だ疑問です。

そして、産経の記事とアンケートを見比べるとわかりますが、記事の方は「丸川大臣の発言が、閣僚としてふさわしくない」となっており、アンケートの方は「丸川大臣が、閣僚としてふさわしくない」となっています。

これ、産経の記事は完全にウソですやん。完璧な改ざんですやん。これも大問題ですね。

追伸:古巣のテレ朝から鉄槌が下されましたね。

丸川珠代環境相 古巣・テレ朝をこき下ろし上層部激怒
「メディアっていうのは自分の身を安全なところに置いて、批判していればショーが成り立つんです。私自身もメディアから来たので、内心、本当にイヤだなと思っていました。だって、自分の言葉に責任持たないんですから」

「(自民党の)批判ばかりしていたニュースステーションの久米宏は責任を取りましたか? メディアというのは文句はいうけど、何も責任は取らないんです」

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.