”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ANN2月世論調査】安倍内閣の支持率6.7ポイント急落!甘利前大臣:国会に証人喚問必要がある57%:議員辞職すべきだ50%

投稿日:2016/02/23/ 09:01 更新日:

hygtttt

スポンサーリンク


hygttttqq

hygttttqqqq

uugg

hygttttqqqqrr

hygttttqqqqrrqq

”あっせんの認識はあった”甘利元大臣

”あっせんの認識はあった”甘利元大臣20160223houdo... 投稿者 gomizeromirai

スポンサーリンク


問題発言や不倫が・・・安倍内閣の支持率50%割り込む(16/02/22)

【調査日】2016年1月30・31日(土・日曜日)【調査方法】層化二段無作為抽出(全国125地点)
【対象】1000人【有効回答率】47.8%http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201601/index.html

hyg
【調査日】2016年2月20・21日(土・日曜日)【調査方法】層化二段無作為抽出(全国125地点)
【対象】1000人【有効回答率】46.0%http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201602/index.html

hygtt

甘利前大臣への評価はお涙ちょうだい会見の後よりも、かなり厳しくなっているようです。議員辞職をすべきだという声は半数になり、すべきではないという声は4分の1にまで減りました。睡眠障害で休養と言う説を大半の国民は信じていないという事ではないでしょうか。

だいたいが、自分に非がないのなら国会へきて堂々と話せばいいのですし、もし「美学」とやらを貫いて秘書を守りたいのなら自分が黙って非をかぶればいいだけです。まあ、眠れなくなるという事は、やはりやましいことがあると考えられても仕方がないですよね。

そしてこんな、大臣が得意げに「日本の利益になる」と言っていたTPPというのは、本当に大丈夫なんですかね?日本の行く末を左右する条約なのに、今国会では全然議論が進んでいません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.