【どいい!】菜々緒がペットの殺処分に言及!「ペットショップがあるのは日本くらい」「わんちゃん、ねこちゃんの『譲渡会』 の事もっと知ってもらえるといい」

公開日: : 社会問題 ,

nhhjeerrddggkki

nhhjeerrddgg

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

菜々緒さんいろんな意味で素晴らしいですね。ネットでファブリーズのCMを見て存在を知ったんですが、最初はウザいな~と思ってたんですが、だんだんと・・・心理学の何回も見ると好きになっちゃうってゆーアレですかね。

ということで、なんにせよ「殺処分」と「譲渡会」のことが広まるのはいいことです。というか、速やかに全国民が周知すべきことです。ペットに優しい社会は、人間にも優しい社会になるはずです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. おもいやり婆ちゃん より:

    知らなnだ共産圏だけの話じゃ無かったのね?

    赤い貴族と白い貴族。。赤い狐と緑の狸の山?

    ハレム。。ペットショップ&ブリーダ。。喜び組?

    覇権と云う古来からの歴史的価値観征服支配

    確かに世界の体質変わらない限り、でしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑