”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【炎上】自民・田中裕太郎杉並区議「”日本死ね”は便所の落書き」「日本が嫌なら、日本に住まなければ良い」

投稿日:

yyueerryyuu

スポンサーリンク


yyueerryy

http://blog.tanakayutaro.net/
東日本大震災で犠牲となられた方々は、今、どういう思いでこの国を見ておられるか、考えました。
私達は、彼らに恥ずかしくない生き方を出来ているかどうか。
巷では、インターネット上に「日本死ね」などと書き込む不心得者や、そんな便所の落書きをおだてる愚かなマスコミ、便所の落書きにいちいち振り回される愚かな政治家があとをたちません。
事情はどうあれ、「死ね」というほど日本が嫌なら、日本に住まなければ良いのです。
たった5年前の震災で2万人近くの方が無念のうちに命を落とされたにもかかわらず、よくも「日本死ね」などという暴言を思いつくものです。
右往左往する票乞食たちもみっともない。無視すればいいだけの話ではありませんか。

だいたい、イクメン議員をもてはやした連中と、「日本死ね」を持ち上げている連中は、面子がほぼ同じです。このことがすべてを物語っています。

浜辺で手を合わせながら、震災犠牲者に恥じない日本を作っていきたいと強く念じました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

庶民の苦しみを理解して、住みよい社会に変えていくのが政治家ですよね。

「日本が嫌なら、日本に住まなければ良い」

政治家が死んでも言ってはいけない言葉です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.