【化け物】開幕3戦連発の中日ビシエド、当たり損ないでもホームラン。久々に超胸ワクワクの選手!

【化け物】開幕3戦連発の中日ビシエド、当たり損ないでもホームラン。久々に超胸ワクワクの選手!

公開日: : 最終更新日:2016/09/26 スポーツ, 興味深いニュース ,

gggreewwwwwwwwwwwwwwqqqqgg


D・ビシエド 第1号ホームラン(来日初)

D・ビシエド 第2号ホームラン(2試合連続)

D・ビシエド 第3号ホームラン(3試合連続)


以下ネットの反応。

久々にドラゴンズの試合をリアルタイムで見たいと思わせるような選手が出てきました。まだ26歳ですし、尋常じゃないスイングスピードとパワーです。

早打ちなので出塁率がものすごい低いらしいですし、三振もメチャクチャするらしいですが、このパワーは近年中日になく、最も必要だったものです。

去年は福田が少し楽しませてくれましたが、やっぱ桁外れのパワー(ライトフライっぽい打球がホームラン)見ちゃうと物足りません。

しかも、開幕から打ったというのが大きいじゃありませんか。なかなか適応できない外国人が多い中で、これは評価できます。

今後は徹底マークされると思うので(前後のバッターがダメダメなので)厳しくなるとは思いますが、変わらずガンガン振り回してほしいです。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑